こんにちは。加藤ひとみです。

セリフのHPがリニューアルしました。

洗練されたページに仕上がっております。

ちょっとこだわったのは、トップページのモデルさんです。
(一番上のフラッシュ画像※切り替わる画像のモデル)

「思わず触れたくなる素肌」のところ。
時間差で表示されるので、分かりにくいかもしれませんが。

HP作成秘話としては、

以前のショップページのモデルさんより
クールかっこいい系の方を選びました。

クールビューティな感じ。

HPのその他の部分は可愛らしいモデルさんが多いです。
こちらは、HP制作会社さんからの提案です。

ショップHPは新しくなりましたが
セリフのパッケージも順次切り替わります。

全体的に洗練をテーマにしています。

白ベースにシルバーキャップ、Selifのロゴはゴールドとなります。

楽しみにお待ちくださいね。

容器は簡素で良いとの見方もありますが
容器は見た目だけでなく、中身を守るという大切な役目があるんです。

しっかりとした材質はもちろん必須で
ある程度の重厚さも必要となります。

今後発売予定のUVファンデシリーズから
新しいデザインのパッケージになります。

現在発売中の製品については
旧容器の在庫が無くなり次第、切り替わります。

容器だけはロットが多いので、事前にたくさん作ります。
そして中身は注文状況を見て、少しずつ充填していきます。

ですので、中身はいつもフレッシュなのです。

<首もお手入れは必須>

最近つくづく思うのは、首って大切だなぁ・・ということ。

髪の毛は顔の額縁、とはよく言うが
首からデコルテのきめ細かさも、顔を若く彩る大切な要素だと思う。

私が心掛けているのは、顔と同じ手入れを首から胸の上まですること。

特に効果を感じるのは、プレミアムエナジークリームです。

首からデコルテ周りにツヤが出ます!

毎日刷り込むように優しく馴染ませてあげると
だんだんと小じわも目立たなくなるのでおすすめです(^_-)-☆

プレミアムエナジークリーム

それでは、また次回までごきげんよう♪