こんにちは。加藤ひとみです。

セリフが登場して(5月23日)丸5ヶ月が経ちました。

ケミカル断ちが初めての方も、ケミカル断ちをすでにされていた方も
セリフで肌が整う感覚を実感頂いているようです。

また、今までのお手入れ品とは何かが違う!というお声がとても多いです。

合成界面活性剤や合成ポリマーを配合しないだけの
肌に優しいだけの今までの無添加コスメとは一線を画しています。

多くの方から、「セリフは本当にいい!」とおっしゃっていただけることは
本当にうれしく思います。

そして、最初は高いと思ったけど、
伸びがよくて意外と長持ちすることが分かった、というお声も。

定期コースの最大15%割引の利用や、ポイントアップなど
トータルで考えると、コスパが良いのです。

そして、最初、こんなにさっぱりした使用感で大丈夫なのか?
とローションのさっぱり感が心配だった方も

付け心地はさっぱりしているのに、肌の奥が潤う感じを体感され
とても驚かれます。

通常、付けるときはしっとりしているのに、すぐに乾燥する
というローションは世の中にはいくらでもあります。

年齢重ねた肌には、しっとり感を感じる方が付け心地として安心するからです。

ただ、この「しっとり感」というのがクセもので、
合成ポリマーや油分でいくらでもしっとり感を出すことができます。

また配合次第で、いくらでも使用感を変えられるのです。

セリフがこだわったのは、どんな肌状態にも対応するお手入れ品。

乾燥肌の方も、体調により皮脂が一時的に多くなるときがあります。

また、お母さまだけでなく、
成人したお嬢様にもお使いになれる化粧品にもこだわりました。

ドレッサーにローションが一本あれば、お二人で使えるコスメです。

油分の多いお嬢様のお肌には、さっぱりした使用感が好まれるのもありますし、

大人の肌にも油分が一時的が多くなることもある、
そして季節がら、サッパリしたい!という時があります。

それなのに、年中しっとり、こっくりの使用感では
しつこく感じることもあり、

また実際、とろみが多い化粧水は、洗顔後の肌に浸透しにくいのです。
(皆さん、ご経験があると思います)

セリフは使用感はさっぱりしているかもしれませんが
付けた後の保湿力は、とても高いです。

そしてそれが持続するのです。

付けたて、さっぱり、しかししっとり感が出てきて、それが長く続く。
まさに理想的な化粧水に仕上がりました。

エッセンスチャージローション

それでは、また次回までごきげんよう♪