• HOME
  • お問い合わせ

お問い合わせ

Contact

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは、下記フリーダイヤルよりお問い合わせください。

カスタマーセンター 「0120-211-477」

受付時間 9:00~18:00 (年始をのぞく年中無休)

お問い合わせの例

  • 注文商品の変更・お届け日の変更・お支払方法の変更
  • 定期コースの商品変更
  • 定期コースのお届けサイクル変更
  • 定期コースのスキップ(1回お休み)
  • 定期コースの休止
  • クーポンを使用したい
  • ポイントを使いたい
  • 注文方法が分からない
  • その他のお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは土日祝日を除く平日10:00~17:00 のお時間でご回答をさせて頂いております。
土日祝日に頂きましたお問い合わせは、翌平日から順次対応をさせて頂きますのでご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願いいたします。
お急ぎの場合は上記フリーダイヤル(0120-211-477)にてお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。

万一、一週間経っても返信が届かない場合は、メールソフトの迷惑メールフィルタ対策によりフォルダに振り分けられている等の可能性がございます。
携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp・ezweb.ne.jpほか)を返信先に設定されている場合は、キャリアの迷惑メールフィルタによりご返信が届かない可能性もございますので、フィルタの解除などご確認の上、設定をお願いいたします。

下記アドレスを受信設定の上、お問い合わせくださいませ。
info@selif.jp

pagetop