ご要望の多かったセリフ初の美白アイテム
「セリフ ブライトニングエッセンスC」が本日発売となりました!

発売を記念して、本日よりお試しキャンペーンを実施いたします。

【期間限定】
セリフ ブライトニングエッセンスCお試し割引キャンペーン~11月14日まで

高濃度の「新・保湿型ビタミンC誘導体」が
キメやざらつき、毛穴などの肌悩みにアプローチ。
なめらかなツヤを与え、透明感のある肌へ導きます。

セリフは、従来のビタミンC誘導体にありがちな
乾燥やかさつきを改善した「新・保湿型ビタミンC誘導体」を採用。

肌に潤いを与えながら
さまざまな肌悩みへ積極的な攻めのお手入れができます。

もちろん、セリフのポリシーである
「合成界面活性剤・合成ポリマー・シリコン・パラベン
合成香料・着色料は一切不使用」を徹底しています。

この度、新発売を記念して
通常価格?6,500円→5,800円 の特別価格で。

さらに2個お買い上げで、大人気の首までケアできる
リンクルエステシートパック(フェイス&ネック1,500円)
を1個プレゼントいたします。

※キャンペーン期間・・・本日より1週間(11月14日まで)

シートパックプレゼント付きは
下記のキャンペーン専用ページよりお求めください。
【キャンペーン】ブライトニングエッセンスC2個お買い上げごとに
リンクルエステシートパック1個プレゼント

<従来のビタミンC誘導体の弱点を改良した
「新・保湿型ビタミンC誘導体」を採用>

ビタミンCは、シミや毛穴の開きなど
多くの肌悩みに効果があることが知られていますが、
安定性が非常に悪く、空気に触れると酸化、破壊してしまう弱点があります。

そこで、ビタミンC を肌に浸透※しやすく改良したものが
ビタミンC誘導体 です。※角層まで

ビタミンC誘導体は合成界面活性剤の力を借りなくても
肌に浸透するため、肌バリアを壊す心配がありません。

ただし、従来のビタミンC誘導体は
乾燥やカサつきを伴うなどの欠点があったため
肌の弱い方には使用が難しいという弱点がありました。

セリフのブライトニングエッセンスCは
「新・保湿型ビタミンC誘導体」を採用。

ビタミンC10%の高濃度でも
塗布後の乾燥やカサつきがほとんどありません。

また従来のビタミンC誘導体より保湿力が高く肌当たりが優しいため、
肌にストレスを与えずビタミンCを効率的にお肌に届けることができます。

ブライトニングアイテムは、日々続けることで
長い目で見た結果が出てきます。

将来の透明感ある肌をつくるために
ぜひ今のお手入れにブライトニングエッセンスの1点投入をおすすめします。

使い方は、朝晩の洗顔後、ローションのあとに使います。

酸化を抑えた処方なので、朝使っても大丈夫。
日中、紫外線の刺激からお肌を守るためにも朝もきちんと使うことが大切です。

<定期コースに登録されている会員様は、特別価格からさらに5%引きに>

定期コースに登録のお客さまは、定期会員優待が適用されますので
特別価格からさらに5%引きとなります。

キャンペーン期間は11月14日までですが、
次回の定期に特別価格で同梱いたしますので
ご希望の方は下記のフォームよりご予約頂ければ、
キャンペーン期限が過ぎても定期商品と一緒に特別価格でお届けします。

※フォームの送信期限は、11月14日までとなります。

●「ブライトニングエッセンスCキャンペーン」
定期会員様専用ご予約フォーム(送信期限11月14日)

定期コース10日前お知らせメールでも
11月14日送信分まで特別価格で追加頂くことができます。