ご要望の多かった、セリフのボディローションとボディクリーム
そしてリップバームが本日発売となりました。

今回の新発売キャンペーンは、
ボディローションとボディクリームをセットでお買い上げの方に、
新製品の「リップバーム(税込2,970円)」を1個、もれなくプレゼント!
という太っ腹企画です。

期間限定ですので、お早目にお申込みください。

●【期間限定ボディケアキャンペーン】
ボディケアセットお買上げで1,000円OFF&リップバームをプレゼント!
(2月20日まで)

・製品の詳細とキャンペーンの説明ページは以下をご覧ください。
https://selif.jp/products/body_set

また、定期会員様は特別値引きで、さらに5%引きとなります。
同梱フォームはメールの下方にあります。

現在、流通している多くのボディケア製品には
(特にミルクやクリーム)
合成界面活性剤と合成ポリマーがほぼ配合されています。

セリフのボディケアシリーズには
合成界面活性剤、合成ポリマーをはじめ、
合成香料、着色料、パラベン等、
ボディケア製品にありがちな成分は一切配合しておりません。

セリフの安心をボディにも。
そして今回は新製品のリップバームをもれなくプレゼントしますの
ぜひ3品揃ってお試し頂ければと思います。

●【期間限定ボディケアキャンペーン】
ボディケアセットお買上げで1,000円OFF&リップバームをプレゼント!
(2月20日まで)
https://selif.jp/products/body_set

~ボディミルクでは意味がない?~
ボディミルクで脚や腕をお手入れした翌日、
お風呂に入ったら、
腕や手がぬるぬるしていた、という経験はありませんか?

これは、使ったボディミルクの成分にもよりますが、
基本的に、お肌のお手入れは水分→油分の順番でするのが
もっともお肌を美しく保ちます。

顔の手入れを考えると分かります。
洗顔後の乾いた顔にいきなり乳液をつけても
表面が潤ったように見えるだけで、
実は角質層の隅々までは浸透していないのです。

これらを考え、セリフのボディケアは、
ローション→クリームの順でお手入れができるようにしました。
カサカサボディも潤いを実感できるでしょう。

特に固くなりがちなかかとやひじにもお使いください。
余分な角質が早くはがれ、しっとりツルツルになります。

<定期コースに登録されている会員様は特別価格からさらに5%引きに>

定期コースに登録のお客さまは、
定期会員優待が適用されますので
特別価格からさらに5%引きとなります。
(9,800円→9,310円)

キャンペーン期間は2月20日までですが、
次回の定期に特別価格で同梱いたしますので
ご希望の方は下記のフォームよりご予約頂ければ、
キャンペーン期限が過ぎても定期商品と一緒に特別価格でお届けします。
※フォームの送信期限は、2月20日までとなります。

●「セリフボディケアキャンペーン」
定期会員様専用ご予約フォーム(送信期限2月20日)
https://88auto.biz/premium/regires.php?tno=1404

定期コース10日前お知らせメールでも
2月20日送信分まで特別価格で追加頂くことができます